受賞しました♪ | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

このたび、


いつもお世話になっている、レシピサイト

Nadia 様 のコンテスト  で、グランプリをいただきました王冠1




賞をいただいたのは、




麩で作る、ブルスケッタ!


その名も‥ 「麩」ルスケッタ(笑)




名前は少々、難あり?!かも、ですが、

バケットの代わりに、麩を使っているので、


食感もサクサクで、何よりヘルシーですひらめき電球


麩で作る!ブルスケッタ

麩で作る!ブルスケッタ

by 坂本みちよ(Michiyo)

調理時間:15分
Comment

バケットの代わりに、「麩」を使ってブルスケッタを作ってみました。バケットを使うよりもヘルシーでカロリーも控えめ。サクサクとした軽い食感の「麩」とトマトとバジルとの「麩」の相性を楽しんでみてください。バーティーでの前菜や、ちょっとしたおつまみにいかがでしょうか?

このレシピを詳しく見る


こういう賞をいただくと、


あらためて、気が引き締まるというか、

また、がんばろう!と思えてきます。。



Nadia様、本当にありがとうございましたビックリマーク




四角01 コラム掲載中です! 四角01
今回のテーマは、 「アスパラガス」
「アスパラガスのブルーチーズソースがけ」 のレシピもご紹介しています♪
よろしければ、ご覧ください音譜 




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪