うま味たっぷり♪春キャベツと桜えびのスパゲティ | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

今日は、春キャベツ を使ってパスタを作ってみました。キャベツ



柔らかくておいしい春キャベツ。

緑がとっても鮮やかできれいですよね


そこに

これまた旬で、きれいな色の 桜えび を合わせ。。



さらに、新玉ねぎ もプラス!





この組み合わせは、今の時期ならでは!



桜えびの旨味がきいた、

旬の味を味わってみていただけたら、と思います!



春キャベツと桜えびのスパゲティ

春キャベツと桜えびのスパゲティ

by 坂本みちよ(Michiyo)

調理時間:15分
Comment

春キャベツと桜えび、新玉ねぎを使った、この時期ならではのスパゲティです。柔らかいキャベツの甘みと、桜えびの旨味をシンプルに味わえます!

このレシピを詳しく見る


世の中はもうすっかりGW・・でしょうか?

(お仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが・・)


みなさま、どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいビックリマーク




四角01 コラム掲載中です! 四角01
今回のテーマは、 「アスパラガス」
「アスパラガスのブルーチーズソースがけ」 のレシピもご紹介しています♪
よろしければ、ご覧ください音譜 




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪