3月の料理教室終了! | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

今月の料理教室が、終了しました。


今月のテーマは、「かぶ」かぶ

この時期柔らかいかぶを使って、和食を。。



かぶ の栄養を生かした和え物、かぶを使った蒸し物、などを

デモンストレーション形式にて調理し、召し上がっていただきました。




今回、 この方  も参加してくださり・・

いや~、緊張しましたよ・・ガーン



また、先週参加して下さった方は、

このたび、旦那様の転勤で、遠くへ行かれることとなり・・



緊張と、思い出になった?!今月の教室でした。



来月  は、初めてDASH!

中華をやってみようと思ってます。


私にとっても、チャレンジ、ですね~にひひ



四角01 コラム掲載中です! 四角01
今回のテーマは、 「かぶ」
「かぶの明太あんかけ」 のレシピもご紹介しています♪
よろしければ、ご覧ください音譜 




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村