ありがとうございました! | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

今年ももう、残すところ3日となりましたね。


あっという間の気もしますが・・

振り返ってみると、いろいろあった一年でしたあせる



このブログも、去年の今頃は、

読者のみなさまも50名程度。。


自分としても、書くのが面倒になったり

そして、何を書いていいのか迷ったり悩んだり、

色んな葛藤もありました・・・・



そんな想いもあった中で、今年1年続けたブログ。。


読者になっていただいたみなさまも増え、

いいねやペタをくださったり、コメントをいただいたり・・


そんなみなさまのおかげで、

楽しい1年を過ごすことができました。

本当に、ありがとうございましたビックリマーク



今年のブログは、今日で最後とさせていただきたいと思います。



まだまだ、いろいろ考えたり、悩んだりすることはありますがあせる


また、気を引き締めて、がんばっていきたいと思いますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたしますありがとう(男)



それでは、みなさま

どうぞ良いお年をお迎えください上げ上げ



四角01 コラム掲載中です! 四角01

今回のテーマは、 「にんじん」

寒い冬に飲みたい、「キャロットジンジャースープ」 のレシピもご紹介しています♪

よろしければ、ご覧ください音譜 





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪