簡単!じゃがいものゴマ酢和え | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

今日は、じゃがいもじゃがいも を使いました。




じゃがいもって・・

なんだかんだで、結構家に常備している私。。


あと一品・・DASH!

なんて思ったときに、よく登場する食材の一つなんです!


で、そんな時なので、

あんまり手間のかかるものは作りたくなくあせる



結果。。

こういう、簡単にできるものになっちゃったりするんですよね(;´▽`A``


ですが

じゃがいもには、女性にうれしい ビタミンCが含まれていますアップ


しかも、熱を加えても壊れにくいので

手軽に?!補給しちゃいましょう音譜


シャキシャキ♪じゃがいものゴマ酢和え

シャキシャキ♪じゃがいものゴマ酢和え

by Michiyo

調理時間:5分
Comment

じゃがいものシャキシャキ感が楽しめる一品です。簡単にできるので、あと一品ほしい・・と思ったときの副菜にいかがでしょうか?


今日は、

じゃがいものシャキシャキ感を楽しむ一品にひらめき電球


ですので、男爵などのホクホク系のものよりは、

メークインなどの品種を使うのが、ベターですグッド!



あと一品!

って時の副菜にいかがでしょう???!にひひ





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村