ひと息… | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

第一段階の教室が終わり、

ホッと一息・・DASH!


今月のテーマは、「きのこたっぷり和食」きのこ



五種類のきのこを使ったお料理を

召し上がっていただきます!



レジュメや、メニューはこんな感じで~

(・・って、あんまり見えない??アハハ




あそこで、もうちょっと説明入れるんだった・・とか

この手順、入れ替えた方がいいか・・とか、

毎回、いろいろ一人反省会も・・汗



レポは、また後日ということで・・



さぁ、また新しい一週間が始まりましたね!!

今週もがんばりましょうグー





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村