簡単!ラザニア風 | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

このたび、レシピブログさんの

マ・マー早ゆでパスタレシピ モニターに選んでいただきました


そして、こ~んなにたくさんのパスタやらソースが届き・・


お料理教室★Happy kitchen/大阪

開けた瞬間、この量にびっくりでしたがDASH!


ほんと、マ・マーさん、レシピブログさん、

ありがとうございました~m(_ _)m



で、この商品の中からまず私が作ってみたのは・・

ラザニア風♪


お料理教室★Happy kitchen/大阪

カルボナーラソースをホワイトソースの代わりに使って

ミートソースと合わせたら美味しいんじゃ?

って、ソースのダブル使いです



これ・・

もう、文句なしに美味しいでしょにひひ



【材料(2人分)】

・マ・マー うれしい早ゆでサラダマカロニ60g

・マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ1袋

・マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース1袋


・ほうれんそう  1/2把

・ピザ用チーズ 40g

・粉チーズ    お好みで

・バター      少々


【作り方】

1.オーブンを200℃に予熱しておく。


2.ほうれん草はさっとゆでて水に取り

  しっかり水けを切って3cm幅にカットしておく。


3.サラダマカロニを1分半~2分茹でて冷水に取る。

  冷めたらしっかり水けをきっておく。


4.耐熱容器にバターを塗り、マカロニ、ほうれん草、カルボナーラ、

  ミートソースの順に重ね、最後にピザ用チーズ、お好みで

  粉チーズを乗せ、200℃のオーブンで約20分焼く。


   *オーブンの機種によって変わってくると思うので、

    焼き時間は調整してください。





早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ



ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪