美肌★サンドイッチ | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

おはようございます。


今週、世間ではお盆休みの方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~


私は、お盆もお休みではないので

今週も一週間お仕事がんばってきます汗



さて、このたび

レシピブログさん×(株)メタボリック さんの


パウダータイプの美容サプリメント BBプラセンタ 

モニターに当選して、いただいちゃいました

こちら★


お料理教室★Happy kitchen

これ、女性のお肌にうれしいLOVE

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン

6種類の美容成分が入っている美容パウダー


お肌つるっつる になりそうでしょ~ラブラブ


これを使って、美肌サンドイッチを作ってみましたよアップ


お料理教室★Happy kitchen


【材料(2人分)】

・サンドイッチ用パン 4枚

・ハム  2枚

・きゅうり 1/3本


・ゆで卵        2個

*塩こしょう   適量

*マヨネーズ  小さじ2

*BBプラセンタ 大さじ1/2


・辛子マヨネーズ 適量


【作り方】

1.卵はゆでて刻み、*の材料とあわせておく。


2.きゅうりは斜め薄切りにしておく。


3.パンの片面に辛子マヨネーズを塗り、きゅうり、ハム、1を

  乗せて、もう一枚のパンではさむ。

  食べやすいようにカットしてできあがり。



BBプラセンタはパウダータイプで溶けやすいので、

ゆで卵に混ぜても違和感なく混ざってくれました合格



これ一缶採り終わる頃には・・

お肌つやつや になってればいいな~キャッ☆

楽しみです



肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ



>四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉



次回のお料理教室は、

・9月28日(土)11:00~14:00

・9月29日(日)11:00~14:00


テーマは

「梨」と、「秋の食材を使ったイタリアン」です


【持ち物】 エプロン、筆記用具

【受講料】 3,800円

【MENU】 *梨を使った前菜

      *さんまと大根のスパゲティ  ほか   


メニュー等詳細は、決まり次第UPしますね


お問い合わせ等は、happy.vegekitchen@gmail.com までどうぞ♪





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪