今年も… | vege-fru HAPPY!

今年も…


vege-fru HAPPY!

今年も桜の季節ですね。


今年はお花見に行けなかったので、朝早く起きて


旦那サマが起きる前に、近くの川沿いまで行ってきました。




昇ったばかりの朝日に照らされた桜は、柔らかいピンク色で


車もまだ通らない、静かな川沿いの桜並木を独り占め桜の木


vege-fru HAPPY! vege-fru HAPPY!


今年も、大好きなこの景色を見れた事に、感謝。


この景色を見る度に、ここに越してきて良かった。


と、思います。


vege-fru HAPPY! vege-fru HAPPY!

小さな小さなお城がある、私が住む町は・・・

いつもはひっそり。


お花見の季節も、近所の人達が楽しむだけでのんびりがとても好きだけど。


今年はちょっとだけ、賑やかな春。



それは、ある番組の影響…。


大河ドラマゆかりのお城があり、今年は少しだけ注目されている土地だったりします。

vege-fru HAPPY!


さて、どこでしょう?


分かるかな?


vege-fru HAPPY!


朝から、桜パワーをいっぱいもらって、気持ちのいい一日でした。


仕事帰りも遠回りして、お花見して帰ってきました。



また、来年が楽しみです桜桜桜