春のデトックス | vege-fru HAPPY!

春のデトックス

春のデトックスをテーマにした、料理教室。

久しぶりにCHIE'S KITCHENの単発講座を受けてきました。


vege-fru HAPPY!


春野菜のジェノベーゼパスタや、

蒸し野菜&雑穀を使ったソース


お肉を使っていないロールキャベツ


vege-fru HAPPY!



vege-fru HAPPY!


色鮮やかな、高野豆腐のはさみ揚げ


vege-fru HAPPY!


甘夏のマフィン




堅苦しくなく、季節を楽しみながら目にも鮮やかな料理が作れてしまう。



3年前まで、マクロビって肉を食べないだけのものだと思っていた私。

その先入観を覆してくれた、ちえさんの料理教室は、今回もパワーに溢れてましたガッツ



料理って楽しい!

料理を楽しめる事自体も、本当に幸せな事ですね。

電気もガスも水も満たされているからこそ、楽しめる事。

大切にしたいです。



今回は、リフレクソロジーの先生もいらっしゃり、レクチャーを受けながら

足裏のセルフマッサージも勉強。


それのせいか、翌日はいつもより顔色が明るくて。

最近お疲れ気味だった目も、気持ち柔らかくなっている様な。。。



これから毎朝日課のストレッチに、加えていきたいと思いますにゃ

どんな変化があるかな。