日本の春 | vege-fru HAPPY!

日本の春

先日車を買い換えた為、旦那サマが昔から行っている京都の神社へ

お祓いに行ってきました。


その神社は源氏物語にちなんだ庭園があり、今はしだれ梅まつりが開催されていました梅1梅1梅1


vege-fru HAPPY!

紅梅のしだれ梅が満開梅


しだれ梅は、目の高さで梅の花に包まれる事が出来るので

幸せいっぱいになりますね満足


vege-fru HAPPY! vege-fru HAPPY!


vege-fru HAPPY! vege-fru HAPPY!

梅と一緒に、椿まつりも行ってましたが

椿は木に咲いているよりも落ちている方が絵になります椿


vege-fru HAPPY!



帰りには、お茶屋さんでさくらパフェを頂いてきましたさくら。


vege-fru HAPPY!



見るだけでハッピーになれてしまう

ピンクと緑のコラボレーションハート


桜白玉・桜餡・桜ゼリーに桜アイス。

好きなだけお抹茶をかけて、頂きます。


梅と椿と桜。


京都で、日本の春を一度に満喫してきましたチューリップチューリップチューリップ



まだまだ寒さは厳しいですが、

もう春は目の前です。