退化してます。。。 | vege-fru HAPPY!

退化してます。。。

今日は、久しぶりにゆっくりのお休みきらきら!!


なので、食パン作りました!



実は先日、我が家の炊飯器がご臨終・・・。


パンを作る時に、1次発酵の温度を保つのが大変で、

(うちのオーブンは、発酵機能全然ツカエナイ奴なので。)


「発酵機能がついてる炊飯器があるといいのにな~シャボン玉


と思っていたら・・・


ありましたよぉ♪♪♪

しかも、結構お手頃なお値段で、タ○ガーさんから出てました!



で、早速作ってみました。

「紅芋パウダー」と甘納豆を使った2食パン食パン



vege-fru HAPPY!


何かなぁ…。


パン自体は美味しく出来たけど・・・

巻き方失敗y’s




パンにハマってた数年前は、


vege-fru HAPPY!


こんなん作ってたのに…ううっ...


これは、生の人参を摩り下ろして混ぜてます。


vege-fru HAPPY!

こんな写真も出てきました。


おいしそ~。。。(自分で言うな)


今じゃ無理だ・・・ガクリ




退化してどうする、私…青スジ

がんばるぞぉっなるほど