こんばんはキラキラ









昨日はラジオの収録に行って来ましたニコニコ











ゲストにはなんと人気急上昇中ガールズグループの


Missing Link さんが出演してくださいました心






美人OLの広報日記★






みなさんとてもかわいい方で


また、今日がライブということで


大変緊張されていましたキャッ☆










グッズの作成やライブのブッキングなど


すべてご自分達で行われているそうで


すごく行動力のある、そして夢を追いかけて


本当にキラキラしているみなさんでしたキラキラ









CDも本当にいい曲ばかりです!









ぜひみなさんもHPから


色々見てみてくださいね!


HPはこちら⇒http://www.missinglink.jp/







今回は残念ながら見にいくことが


出来なかったのですが


ライブの成功をお祈りしております音符










ぜひ次回は見に行きたいと思いますアゲアゲ