アゲアゲおはようございます!







ご無沙汰をしておりましたキラキラ








先週はお休みをいただき


母方の田舎である新潟に行って来ましたキャッ☆








すごく久しぶりに海にも入り


なんと魚も見ることが出来ました~うお座









そして仕事始め(?)の昨日は


私がかねてより憧れていた秘書の方と


弊社が研修でお世話になっている先生方との


お食事に同席させて頂きましたニコニコ









あまりに緊張して


イスに座っていたのにもかかわらず


足がつってしまいましたえー









皆様気さくなかたばかりで、とても楽しかったのですが


それ以上に本当に勉強になりましたハート









まずは憧れの秘書の方に


少しでも近づけるように、


そして薫り立つ女になれるように


がんばりますアゲアゲ