おはようございます音符









なんと子供が!

って私の子供ではないんですが(笑)

以前弊社で働いてくださっていた

先輩女性社員の方がお子さんをつれて

オフィスに遊びに来てくれましたアゲアゲ









美人OLの広報日記★-090812_1434~01.jpg




1歳1ヶ月ということで

前回見たときよりもすごく大きくなってきていて

本当に育つのが早いな~と感心しましたニコニコ










いや~オフィスに小さな子供さんがいると

なんだかほんわかしていいですねキラキラ











私がお母さんになるのはいつになるやら・・・・

の前に旦那さんからですね・・・悔し泣き