長〜い夏休みも終わり、今日から学校が始まる子供達も。

元気よく学校に行ってるかな〜爆笑

夏休みの間は、子供達のオヤツにいただいている

「小麦堂」さんの美味しいパンパン

お買い物学習で一緒に買いに行くことも。

{9FA3C916-F481-4ADB-88B3-261E1EAD50F5}

{F1121585-280A-47BD-9852-5CA67E3DE440}

山道を車でドンドン走っていくと、小高い丘の上に。

自然の中で、ジリジリ照りつける太陽を浴びながら、蝉の鳴き声を聞きつつ。

店内は国産小麦をつかった、こだわりのパンが美味しそうに陳列。

{EBEB4834-B22F-4A49-A2AB-44B3A6100158}

どれもとっても美味しいです。

私がお勧めなのは、くるみパンラブ

子供達も小麦堂さんのパンはみ〜んな大好き。

今日はいつも給食でいただいている、「やまびこさん」のお店へ

お昼ご飯をいただきに〜車


しょうこ筆