毎週火曜日は2チビの空手教室~♪


先日行われた昇級審査の合格後、

やっと新しい色帯と認定書を頂きました(°∀°)b


左が希ちゃんの分で5級、紫帯。

右は希くんの分、4級用の黄帯です。


それぞれの稽古の後にプチ授与式がありましたが

やっぱり我が子のこういうシーンって

思わずウルッときちゃいますね(゚ーÅ)


(※それぞれの稽古とは…

希ちゃんは小学2年生以下の部で17時から

希くんは小学3年生以上の部で17時半から

分かれて稽古してること、をいいます)


特に希ちゃん。

今回のコレで2年以下の部で一番上級になり

(白帯、柿帯、紫帯しかいないんですけどねー)

2年生のお兄ちゃんお姉ちゃんもたくさんいる中

まだ保育園児の彼女が締めの挨拶までしてるので

見ていてとても可愛らしく(えぇ、親バカですよ)

オカンは萌え萌えしくてたまりません( ´艸`)


さぁ、なにはともあれ2人とも!

これからも新しい帯の色に負けないように、

よりいっそう頑張って下さいよー( ̄▽+ ̄*)