ロアッソ熊本の練習が一般に公開されている日…。


普段のワタシなら「行けそうだったら行こう」くらいの

スタンスなんですが、今日だけは違いました。

今日はお目当ての選手の誕生日だったのです。


事前に本人さんにプレゼントは何がいいかをリサーチ☆

それを渡すため、気合入れて行ってきました( ̄▽+ ̄*)


ありがたいことに、最近は顔を覚えていただいたようで

向こうから声を掛けてくださることもあったりして

ワタシとしては嬉しい限りで…(〃∇〃)


でもね、ちょっと切ないことに、この選手最近は

あまり試合に出てないんですよ…(TωT)

(アビスパ戦には最後のほう少しだけ出ましたけど)


こんなとき、プレゼントに添えるカードには

一体どんな言葉を書けばいいんでしょうね…


あまりプレッシャーをかけるような言葉は書きたくないし

頑張ってる選手にこれ以上「頑張って」ともなかなか…

ちょっと悩んで、結局「Happy Birthday!」のみ。


来年のこの選手の誕生日には…

多少プレッシャーの効いた言葉を書き添えれるくらい

試合に出てくれてるといいんだけどな~と

そんなことを考えながら運動公園を後にしたワタシ。


選手と一緒に二人で駐車場まで歩いたのはいいけど

どうやらそのときに銀杏をたくさん踏んでたようで

しばらくの間、車内がビミョーなニオイでいっぱいに

なってしまいましたとさ(*´Д`)=з