お花見①&おでかけ | Happy sweetime **

Happy sweetime **

娘との幸せ時間&育児奮闘記・・・大好きなFlower・ハンドメイド♪



  Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~       Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~



昨日は寒空の中、3分咲きのお花見へ。


今日はお仕事時代の先輩のお宅へ遊びに行ってきましたダッフィー


ハナちゃんは、昨日は寒かったからか笑顔少なめでしたが、今日はとっても機嫌が良くよい子さんでした↑↑*

先輩のお子様ともなかよしに遊んで嬉しそうだった~^^


お花見、今週末はFamilyで行って、来週はママ友ちゃん達と行く予定です桜

きれいに咲いてお天気がいいことを祈ります祈る




                 Happy sweetime  ~初ママmoe's baby日記~


今日から4月がスタートしましたね♪.・。*

moeの甥っ子くんが今年から小学生なのでお祝いを贈りました。


立体的なランドセルの付いたお祝い袋*♫ฺ*素敵なのでこれにしました^^

4月は、入学や進級でドキドキワクワクする月ですね↑↑*



ハナちゃんは4月(明日)から離乳食を開始しますbaby

今夜10倍粥を作ったので、明日が楽しみです~!!