今年の春からスマホの調子が時々悪かったのですが…一昨日の夜に本格的に壊れてしまいましたガクリ

急に電源が落ち、急に再起動してまた落ちる…を繰り返し繰り返しの状態になり、お店に持っていったら「自然破損」という名前を頂戴するはめにhachi

以前から調子が悪くなる時があったとはいえ、まさか急に壊れるとは思わず、かなり焦りましたあせ
たいしてバックアップもしておらず(のんきな私がニクイ(Θ_Θ))あれもこれも無くなりショックでしたhachi

スマホに入ってた写真も無くなり、ガッカリ↓↓ケータイ会社へデータ復旧の申し込みはしましたが、どうなることやら…です。

そして、今回3年半ぶりに新しいスマホになりましたスマホ
イマイチ扱いが上手くいきませんあせ
早く慣れたいです。

それにしても、スマホが壊れて使えない事に、こんなに不安な気分になるなんて~hachi自分でもビックリ(笑)
幼稚園か小学校からスクールメールが来ていないか?と気になったり、LINEのアドレスが消えちゃうなぁ…など。(結局、今までの会話は消えたけどアドレスは大丈夫で安心しましたhachi)

とりあえず、新しいスマホに早く慣れるように頑張りますガンバ
新品のスマホ、大事にしようsmile

では、おやすみなさい吹き出し 夜