今年のGWは具合悪くなりました~子供ではなく私がクマ

料理中に手を火傷してしまい、プラスして持病(?)の肋間神経痛が出てしまい、薬を服用しても疼く痛みの為外出はツラい…そんな数日を過ごしたら、あっという間に終わりましたGWあせ

本当に子供たちに申し訳ない連休でしたさげ
マジメに埋め合わせを考えないとなぁクマ
夫に接待を受けたあの日と次の日の夕方までは元気だったんだけどなぁクマ

娘はGW中に日記の宿題が1枚出ていたので、最初の頃の唯一のお出かけとなった日の事を書いてもらおうとしたら、彼女は「もう書いたから、大丈夫」と笑顔くま
見せてもらった日記の紙には「きょうは、よていもなくひまだったので~」と弟と部屋で遊ぶ内容を書いていましたあせ

真実なので良いんですが…クマ汗
「この内容でいいの?」と聞くと「よく書けたからいい」とクマ
結局そのまま提出してもらいました学校

日記を書けるようにと外食を提案して連れて行ってくれた夫には、娘の日記の内容は話せませんでしたクマ無駄にお金使わせてゴメンネさげ
そんな夫は、仕事とプラスして私の体調不良に気を使い疲れたのか、一昨日の夜から扁桃腺で熱を出してますがーん

なんか残念なGW…夫婦で残念354354

まだ、本調子にならない夫を残して、明日から1泊で夫両親と子供たちとで、義父の親戚の集まりに行ってきますびっくり
嫁、頑張ってきますガンバ