今日もお天気がよくて、日焼けしそう…はれ
これ以上、シミソバカスが増えないようにUVケアを地味に頑張る私です。

GWの連休が始まり、子供たちだけが夫の実家へお世話になっていた昨夜、私は夫から接待を受けてきましたいえーハート

来週、毎年恒例になっている夫両親と子供たちで親戚の集まりに参加する事への激励か?!日頃の家事と育児への労いか?!よくわかりませんが(笑)仕事から帰宅した夫が気前良く奢ってくれると言うのでホイホイとついていきましたハート

焼き肉、美味しかった~カトラリーきらきら!!
夫は最近、会社の方と焼き肉へいく機会が多く、そのぶん家族で焼き肉は行かなくなっていたので、久々でした音符

七輪で焼くのって、あんまり経験が無かったので、それも楽しい気分になりましたくま

家計費とは関係ないので、思いっきり楽しみたいと思いながらも、ついつい値段が気になる私あせ
やっぱり夫のお小遣いが消えちゃうから少しは気を使わないと…と思い、メニューを見てもいつも以上に悩んでしまったクマ汗

それでも、あれこれと気を使ってもらい(笑)好きなもの注文してもらって美味しく色々といただけて、楽しい時間でした。
どーでもいい話をノンビリしてたせいか、思い返しても「何話したっけなぜ?」な気分なのは夫にはヒミツですが、とりあえず感謝していますくま
実は最近「噛み合わないなぁ」と感じることが多かった夫との関係クマ汗
「なんで?違うのに!」と言う事が多く、そんな私を相手にする夫もストレスだったのだと思いますあせ
関係を改善してくれようとしたのか?よく分かりませんが、とりあえずお腹が満足して気分もリフレッシュしましたくま

夫の接待作戦、成功てすキラキラ
私もまた、接待してもらえるように頑張ります…ありがとう




七輪に縁のない我が子は喜んでくれるかな?今度はきっと家計費だろうけど(笑)家族で行きたいですutauta