さすがに10月下旬、朝晩は冷えてきてましたhouse*

息子の夜の授乳が終わり、本当は寝るはずでしたが寒さのせいで目が冴えてしまったので、PCを開きました。


娘の運動会が終わり、気が抜けたのか(?)チョットお家でダラダラと過ごしていました。

もともとインドアなタイプな為、どこかで区切らないといつまでもお家が楽しくて~となってしまいそうです汗


娘は運動会が終わり、テンションが下がってしまうかな?と思いましたが、そんな事もなくハロウィンやら秋の遠足やらと気になる事がいっぱい(笑)uta

幼稚園は色々と行事があるので、楽しくてしょうがないようです♪


息子はフラフラと不安定なのに早足で歩くのであっちこっちにぶつかり怪我もチョコチョコ赤ちゃん

この前は壁にぶつかり唇を切って流血…チョット焦りましたhachi

言葉は出ませんが、「うー」「あー」と何やらお話をしている事が増えましたハート


夫はタイガースがCS出場を逃したことで、一気にテンションが下がりました阪神タイガース

趣味であるスロットで気分転換をしています。

少し前に遊びすぎが原因で私が機嫌を損ねたので、最近はチョット育児に協力的で基本お風呂係を担当してくれています(笑)助かりますイエーイ


私は夏から欲しかったパンケーキ用のフライパンをとうとう購入してしまいましたあげ

子どもたちのおやつのバリエーションが増えるように頑張りますカトラリー

久々に欲しいと思うマンガがあり、思い切って4冊大人買いをして、暇を見つけてはチョコチョコと読んでいます。


と、まぁこんな感じに生活をしてました。


明日は娘は遠足です。

お弁当いつもより頑張って作ろうとしたら「いつも通りでいい」とサラッと娘に言われて苦笑いの私hachi

おやつも少し持って行っていいのですが、希望を聞いたら「チーズ」と答えていました。

夫と「バナナはおやつですか?」って言う子、実際なんでかいたよね~と笑いながら話していましたが、まさかの「チーズ」発言の娘。

チーズはおやつなのかしら?チョットしぶいというか斬新というか、とりあえず明日お弁当にチーズ入れときますhachi


そして、寝坊しないようにもう寝ます吹き出し 夜

おやすみなさいおやすみ