ずーっと運動会を楽しみにしていた娘uta

2学期に入り運動会の練習が始まると、それはそれは楽しそうに参加をし、家では応援歌を歌い捲くり(笑)

そして私は母親として初の幼稚園の役員デビュー、それが今年の運動会でした。


放射線量が多い地域な為、時間短縮の運動会。

お弁当ナシのお昼までの短いものでしたが、とても思い出深いものとなりました。


運動会前日に、とうとう体調を崩してしまった娘(ちなみにクラスの半分は風邪引きサンだったとか…あせ

あわてて小児科へ連れて行き薬を貰い、体力が回復するように願い…当日。

薬の力を借りて、午前中だけの運動会ということもあって、参加することにふぁいと

夫の両親も楽しみに朝イチから我が家に来てくれてました。


そして始まった運動会学校

一言で表すと「感動」でしたhachiきらきら!!

気を緩めると泣いちゃいそうでした私hachi

それ位、我が子の成長に感激し、年中・年長さんの競技を見ては来年・再来年の娘を想像して感激し。

感激し疲れました(笑)


家にいる時よりもずっとシッカリしていて、甘えん坊な雰囲気はありませんでした。

そんな娘は「玉入れ」も「かけっこ」も「親子競技」も「民舞」も全部頑張っていましたハート

ついでに私も役員の仕事、頑張りましたイエーイ



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20111011230940.jpg

ひよこ「かけっこ早いんだよ」とよく言っていた娘uta

本当に早かったね!ダントツ一番で凄かったねきらきら!!ちなみに園児のヒヨコが娘で後ろのヒヨコがスタートの補助をする私の姿ですキラキラ