毎年、今日の日付はあんまり眠れないから一日が長い。


今日だけは~とやりたい事も色々あって、ちょっと忙しい。


寝不足で頭痛はするけれど、頭が冴えていて変な感じです。



それでも、確実に私が生活をしている環境は変化をしていて、偲ぶ気持ちだけでは過ごせない。

これは幸せな証拠。


いつもとは違う方向から自分自身を見つめなおした今日。

随分と冷静に考えることが出来たから、明日からまた、マイペースに笑顔で頑張っていくよ。



♪明日が今日よりいい日でありますように

 なんて祈る事しか出来ないけれどさ


 上に上に突き進んで どこまで行けるか

 確かめてみたくはなるのさ

 月に行くほど遠く長い道も 歩いて行けるさ なぜならば まだ

 まだ足りないからさ まだ足りないからさ


【GOING TO THE MOON】


最近は「母親の私」の時間が多かったから、「自分自身の私」の時間を久々に持てて良かった。

色んな気持ちを抱えながら、しなやかに前を進んでいけるように努力しよう。


今年も静かに私を見守ってくれた夫。「妻の私」は今回も本当に夫に感謝してます。



色々と私を気にかけてくれた方、ありがとうございました。感謝してます。

今日はチョットもう余裕が無いけれど、また改めてメッセージやメールを入れさせてください。