人生初の風邪っぴきになってしまいました汗

娘も私も治りかけた頃に、息子がゼコゼコした咳を始めて…うつしちゃいました~風邪をガクリ

ゴメンネ、ゴメンネ息子よ~namida

人生初の吸入をし、お薬を飲み、初めてだらけの風邪治療体験聴診器

離乳食を始めて「食べれるものなら何でも口に入れてくれあげ」の息子。

お薬も同じで最初は「バッチコーイ☆」で大きな口をあけていましたが、3回目くらいから嫌がっていましたhachi

それはもう「オレやだよ~母ちゃん頼むよ~」って感じで(笑)

嫌がる姿がみょうに可愛かったhachi←まさかの私に隠れSの素質が??なんちゃって~(笑)


とりあえず、初のお薬は効き目があるのか?娘とは違いすんなりと快方に向かいホッとしています。


夕方にまた小児科に行く予定です病院



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20110614113304.jpg

ひよこ息子の「お薬手帳」これからたぶん沢山お世話になります。



明日は「県民の日」で幼稚園はお休み。

しかも水曜日なので、夫も仕事が休み☆

娘と夫が揃ってお休みなんて久々なので、明日はお出かけ予定ですハート
楽しみだなぁきらきら!!