朝の8時半に幼稚園のバスに乗って娘は元気に登園していきました学校

それはそれはおお喜びで、テンションはMAXあげ

まぁ、憧れの園バスだもんね~hachi

お昼まで、幼稚園で楽しんでくれることを願いますハート


同じバス停には年長のお兄さんも1人乗っていて、娘のあまりのハシャギっぷりにビックリしてましたhachi

(まぁ、でも想定内の事ですが・笑)


てな訳で、ただ今、息子と2人きりhachi

1時間ほど遊んだら、静かなせいか?コテンと寝てしまいました赤ちゃん ねんね


…静か過ぎてなんだか困るかも(笑)

こんな状況に慣れてないから、どうしよう?って気分ですあせ

せっかく息子が寝ているから、これを利用して久々に午前中ぶブログかいてます♪



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20110411164345.jpg


息子は5ヵ月になり、寝返りをマスターしましたえらい

ゴロンゴロンとまわり、腹ばいの姿勢が大好きですハートでもそのせいか?胃が圧迫されて飲んだ母乳を吐くので、チョット困っていますhachi


まだ少し時間があるので、入園式のことも簡単に書きたいと思いますhachiきらきら!!