毎日何かしらバタバタしていて、なかなか出せなかったお雛様おひなさま

時間に余裕がある時に限って天気が悪かったり…hachi

今日ようやくタイミングが合い、急いで出しましたハート


今年は初めて娘もお手伝いしてくれましたhachi

歌なんて歌いながら、余裕を出してましたよ(笑)下


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20110223123555.jpg
ひよこ大人用の手袋をしているからチョットやりにくそうだったカモolmiri


今年も願うは娘の健やかな成長…きらきら!!

我が家のお雛様宜しくお願いしますフラワー



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20110223124020.jpg
ひよこ私も夫もお気に入りのセミオーダーのチョット自慢のお雛様おひなさま

それにしても、お雛様を飾るのに随分と手馴れた私あげ

初めてのときは2時間かかったのに、今では手際よく30分ハート

お雛様のおかげで華やかな気分、明るくなりましたLOVE