月末に新しいテレビが我が家にやってくる予定ですおんぷ

あぁ~楽しみだなぁハート


だましだまし使っていましたが(しかも結婚した時に買ったブラウン管テレビ・笑)かなり限界に近いので、思い切りましたテレビ

クワトロンや3Dは予算オーバーなので、LEDのテレビを居間と和室に。

それと7月でDVDプレーヤーもダメになるので(地デジ対応じゃない為)それも1つ購入smile

これで我が家もようやくブルーレイやHDDを使えるようになりますよっ


今回も家電交渉人である夫が頑張ってくれましたいえーきらきら!!

夫よ今回もご苦労様でしたハート



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20110124123324.jpg
ひよこ「どれどれ?」と真剣にカタログを見る娘uta


今まで我が家に遊びに来てくれた友人はみんな、ブラウン管の壊れかけのテレビを使っている事に対して心優しくスルーしてくれていていました。気遣いアリガトウキラキラ

次に来た時は、液晶になっているから、良かったらツッコミ入れてねあげ

世間ではすでに定番の商品にも拘らず、今更ながらのくせに、堂々と喜ぶ私が見られます(笑)