全然似ていなかったハズなのに…hachi

気付いたら、とっても似ている姉弟になっていました(笑)



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20110124123433.jpg

娘に「何処が似てると思う?」と聞いてみたら…

「お耳とほっぺとお口!」と答えてくれましたhachi

それを聞いた夫が

「どれもお前に似ているところだよなぁ~」と笑っておりましたあせ

…確かに、うん。耳と口の形は私なんだよなぁ~(正直、あんまり嬉しくない)


運勢的にどうなんだろう?(人相占い的なものとして)

でもまぁ、娘は60年に1度の金豚の年に生まれて金運が良く、息子は60年に1度の白虎の年に生まれて強運らしいので、それに期待ですきらきら!!

と言っても、日本ではなく中国や韓国でのお話らしいですが…でも、あやかって、乗っかって子どもたちの運を信じます(笑)♪