あっという間に毎日が過ぎていき、気付けば1月も後半汗

さすがに2人の子育てをしていると、特に用事かなくてもすぐに日が暮れます(笑)

そして先週は色々と予定もあったから余計に早かった気がしますhachi


少し前の出来事ですが、ようやく2ヶ月半ぶりに娘がスイミングに復帰しましたプール

「プールに行ったら、またヒビ入らない?」と聞いてきた娘。

「平気だよ~」なんて明るく切り返しましたが、心では、なんとも切ない気分になりました。

小さな娘の心の中で、今回のケガはどんな風に残るのかな…とhachi

それでもレッスンも無事に終わり、笑顔の娘を見れて本当にホッとしましたhachi


娘が歩けるようになり、行動範囲も広がったことにより私の疲れ具合も右肩上がり(笑)

子どもを寝かしつけると、同時に私も眠くなる…そしてブログへの道は遠のく~、といった具合ですガクリ

朝も起きるのがしんどいし…(これはただ単に寝起きが悪いだけ・笑)

春から娘が幼稚園に通い始めたら、規則正しい生活がきちんと送れるのだろうか…と心配な私です汗


春になるまでの間、やることは盛り沢山!

忘れるといけないから、紙に箇条書きしてみたら若干クラクラしました汗

もともとインドアで干物ちっくな私…何処まで頑張れるか?

でも、子どものために頑張るっきゃない!

娘との合言葉『やるしかない』に気持ちを乗せて、頑張って乗り切りますふぁいと


そんな私の今のささやかな願いは、リフレッシュに長風呂して半身浴したい~~!!ですbath*



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-scc_p4097.gif