昨年の11月にケガをして右足が使えなかった娘。

おチビさんとはいっても、もう3歳…やっぱり重い汗

そしてケガの治りがなかなか悪く、結局クリスマス近くまでギブス生活が続きましたhachi

ようやくギブスがとれたと思って喜んだのも束の間…今度は歩くことが怖いらしく、ギブスを外してもなお「立てない」「歩けない」そんな生活が続きましたガクリ

焦ってはダメだとは分かっていても、全然歩こうとしない娘を不安に感じていました。


そして、ついに今日!!まだ本調子ではありませんが、支え無しで娘が短い距離を歩けるようになりましたえらい

メチャクチャ嬉しくて、泣きそうになりました~hachi

まだまだ無理はさせれませんが、このままだんだんと普通に歩けるようになる事を願って…きらきら!!



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20101227083031.jpg
ひよこ歩く姿に感動している私に向って「もうママ、なんで泣いてるのぉ~?」と笑う娘


明日は、家族で初詣に行く予定です鳥居 桜

私のお願い事は「娘が早く歩けます様に…」だったのですが、別なお願い事が出来そうですhachi


娘の足が本調子になったら、色んな所に行くぞぉ~もちろん日中車のない我が家はチャリ移動で・・・私、頑張りますイエーイ