明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-ebis_s4569.gif



チョット遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松

昨年はブログの更新がなかなか思うように出来ず、時にはご心配をおかけしました。

今年は、週3~4のペースで更新できたらなぁ…(今の私には無謀かな?笑)と思っています。


普段は会うことが難しい家族や友人へ、そしてブログを通じて仲良くなれたブロガーさんへ。

あと偶然にも私のブログを目にしてくれた方へ。


今年も平凡な私と家族の生活を、チョット楽しくブログに載せれたらと思っています。


私の今年の目標は…「じっくり見極める」です。

娘の幼稚園をはじめとして、初めての経験が多くなる今年。

なるべく視野を広くして生活していきたいです。


どうぞ宜しくお願いしますうさ