もう少しで生後1ヶ月の我が息子ヒヨコ
男の子のせいか?娘より豪快な赤ちゃんな気がしますガーン
泣き声も大きいし、いきみも強いし、おっぱいを吸う力も強いし…とにかく、勢いを感じます(笑)
貫禄すら醸し出しているせいか?オッサンぽさまである…そんな堂々っぷりですにひひ
ちなみに姉弟で顔は似ていません。似ているところは「しゃっくり」がよく出ること位です。
そんな息子の顔は、私ではなく完璧に夫似です。
夫は「オレに似ている?」と聞いてきますが、似ています。そして今のところ私には全然似ていませんあせる
息子の顔を初めて見たのは出産直後。
「うわぁ~、夫にそっくり!!
と思いました。
そして、赤ちゃんなら誰でもとおる?はず(完璧こじつけ)『ガッツ石松』もしくは『輪島功一』!!
…しかし、うちの息子はこのミチをとおらなかったあせる思いもよらず別のミチをとおりましたビックリマーク
うちの息子は…『田中邦衛』でした(笑)
「北の国から」のテーマ曲が流れてきそうな、そんな雰囲気にひひ
そんな息子ですが、私にとっては可愛い存在ですラブラブ!
これから顔がどんな風に変化するのか?しないのか?楽しみですにひひ
明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20101113100515.jpg ヒヨコチャームポイントは、つむじが多分2個。とにかく元気男子です音符