出産後、まかさの『浮腫』にみまわれた私ショック!
体がパンパンして痺れてくるし、頭痛もするしで、しんどい日が続きましたが、里帰りで1週間。
ようやく浮腫も落ち着いて楽になりました。
里帰り出来て良かったなぁ~としみじみ感謝中ですニコニコ
浮腫のせいで、出産したのにも関わらず-2キロから始まった産後の体重はこの1週間で-5キロで、トータル-7キログッド!
とりあえず、きちんと体重が落ちてきてホッとしてますアップ
それにしても寝不足(笑)
赤ちゃんのいる生活ってこんな感じだったなぁ~と思い出しながら生活していますガーン
特に夜星空息子が寝たら、娘が起き。娘が寝たら、息子が起き。といった感じであせる
一緒に寝てくれる時間が少なくてショック!
3歳の娘の夜泣きが無くなるとありがたいんだけどなぁ~と考える私です。
そして私自身は、母乳をあげながら居眠りするので、チョット鼻水垂らしてますガーン
娘は『崖の上のポニョ』に夢中で、大騒ぎの毎日。
ポニョやソウスケ、リサにフジモト…。沢山の配役を割り振られ両親も私もブンブン振り回されています(笑)
ちなみに一番のお気に入り(?)の役はリサと同じ職場の「カネコさん」!!しかも名前のみの出演なのに、娘にとっては重要人物らしく…カネコさんに振り回されていますあせる
もし『カネコさん』がすぐにわかる方は、なかりのポニョ好きな方だと思われますニコニコ
明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20101109174520.jpg ヒヨコ初披露、姉弟ですドキドキ