明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-sn_p1063.gif
お久しぶりです、ママキリンです☆
先月末の出産予定日をワクワクして待っていましたが、サラッと越えてしまいガーン
経産婦ながら、陣痛がやってこない日々にビビり…と色んな気分をしっかり味わい(笑)
しかし陣痛が始まればあっという間にすすんでいき…
無事に11月3日(水)pm23:50に2762グラムの元気な男の子を出産しましたニコニコラブラブ
さすが2人目、娘の時よりもスピード安産でした明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-aik_i1097.gif
色々と心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ペタ返しや他の方のブログにも遊びに行けない日々で、すみません。
それなのに、またブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ
初めての2人目育児で、まだしばらくは不定期更新になりますが、良ければお付き合い頂けたら、嬉しいですクローバー
今は病院のベッドの上で更新中です。
入院している産婦人科は基本、母子同室では無いため11時に今日最後の授乳に行ってきますヒヨコ
退院は明後日なので、あっという間ですガーン
でも今月は実家に里帰りです家ありがたや~キラキラ
赤ちゃんの事、娘の事、私の事、夫の事…。
ブログを更新しない間に色々あって、思い出記事になりますがおいおい書きたいと思っていますニコニコ
それにしても安産とはいえ、陣痛時間が人より短かったとはいえ、痛かった~!!
娘の時の痛みを忘れていたから、出産を気軽に考えていた私あせる…アホでしたショック!
でも、とにかく無事に出産が終わりホッとしていますキラキラ