臨月間近の私です妊婦

先日、健診に行ったら、とうとう言われてしまいましたあせ

「赤ちゃん小さめですね」と…hachi

今回は2095グラムでした。(平均は2500グラム前後らしいです)

娘の時は毎回「小さめ」と言われ、念のためと余計に「ノンストレス検査」を受けたりした私aya

でも今回はずっと「標準ですね」と言われいたので、チョット嬉しかったんですhachi

前回と違って、つわりも軽いし、それも影響してるかな?なんて思ったりして。


でもここにきて、周りの人にも「お腹小さいね~」と言われることも増えたので、もしや…と思っていたらhachi

言われちゃいました~baby


まぁ、でも娘の時で慣れている筈なので、気分を切り替えますニコ

まずは元気が1番なのできらきら!!


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20100928223526.jpg
ひよこベビーベッドだしてみましたビビ♡


お天気が悪い日が多くて、なかなか洋服を洗うのが予定通りにいきませんが、チャイルドシートやらおんぶ紐やら、チョットずつ準備も進んでいますhachi


娘の時と季節は逆ですが、入院用の私のパジャマ…チョット生地が薄い気もするけど、新しく買うのはチョット勿体ないから、カーデガンを羽織って乗り切りますあげ


はぁ~、出産ドキドキするなぁ赤ちゃん

娘の時は、陣痛の大体を自宅で過ごしてしまった私あせ

今回はせっかくだから、陣痛室を活用させてもらえるお産が出来ると安心できるなぁsmile