つい数日前に、3年ぶりに友人が遊びに来てくれました~車ビビ♡

前回会ったのが娘がお腹にいた時(当時妊娠9ヶ月)、本当に久々でしたが全然変わってませんでしたhachiビビ♡


そして今回「結婚するの~ハート」と嬉しい報告を受けましたえらい

幸せな気分をわけて貰い、オバチャンばりの質問攻撃(笑)

だって聞きたいことてんこ盛りだったんだものぉ~hachi

最近は結婚式にも行く機会があまり無くなってきたので、来年の年明けにある彼女の結婚式には出来れば(本当はゼッタイ)行きたい!!

産後太りは阻止したい!!そんな女子力アップな気分にさせて頂きました



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-20100919180934.gif


それにしても、今月は珍しく友人と会える機会が多い月になりそうですハート


みんな近所に住んでいるわけではないのに私の都合を考えて家まで来てくれたりして、その気遣いに本当に感謝きらきら!!

なかなか会える距離にはいない友人もブログをわざわざ読んでくれて連絡をくれたり…これにも感謝キラキラ


なんだか最近、些細なことも気になる…そんな不安定な時もありましたが、見事なまでに気分転換させてもらいましたニコ

ほんとうにありがとうハート