明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-yu_p1085.gif



今日は娘のスイミングの日でした


幼児コースに移り、2ヶ月が過ぎましたが今も変わらず楽しんでスイミングに通っています

最近ではコースの先生の名前や『スポーツ訓』という標語のようなものも覚えてきて、色々と私に教えてくれます


そんな娘の最近の一番の楽しみはスイミングの後に食べるアイス

それはそれは楽しみにしています(笑)


毎回アイスを買うなんて親として甘いかもしれませんが、私が子どもの頃にスイミングの後にアイスを買ってもらった時は凄く美味しくて嬉しかったので…今は『週1のご褒美』として買っています



今回もレッスンを頑張り、お友達と一緒にアイスを食べて、元気に帰宅しました

ちなみに娘はバニラアイスしか口にしません

何故か?頑なに『自分はバニラアイス』と決めています(笑)

ちなみに娘の中では、夫はチョコアイス、私はストロベリーアイスと決まっているようです

(なに基準なのかは不明・笑)



それにしても、いつまで楽しんで通えるのか分かりませんが、こんなにスイミングを楽しんでくれるなんて嬉しい限り



そうそう、先月末に進級テストを受けましたが今回は残念19級合格とはなりませんでした

まぁ、仕方ないノンビリ構えています~



それにしても19級は『水遊び』のカテゴリーなのですが…、水遊びが不合格って我が子はどうなんだとプールで一緒になるママ友さんと思わず笑いました

(←ちなみにお互いにの子が19級不合格でした)



そしてスイミングのある日は早寝もしてくれるので、本当に助かります



あっという間に9月になり、娘のプレ幼稚園も保育園主催の子育て支援も全部また始まるので、またまた忙しくなりそうです



来週で9ヵ月になる私

残り2ヵ月、娘との生活を暑さに負けずに楽しみたいと思っています