私の体調以上にガタガタしている物…それはケータイ汗

娘が生まれる前から使用しているので、かれこれ4年目になりますケータイ

別にお気に入りなわけではなく、ケータイの機種変の金額が高くなりタイミングを逃しました354354


今のケータイになったきっかけは、前のケータイをトイレ掃除の最中にトイレの中に落として流してしまいhachi

とっさに便器に手を突っ込んだのはこれが最後(笑)

季節は春で、新生活の時期はケータイが品薄になるそうで…全然望んでいないビジネスマンのような黒いケータイを所有することになってしまい今に至りますhachiあせ


見た目が可愛くないので、簡単にデコったりしていますがやっぱり昔のケータイさげ

画面が小さいんですよねぇ…ガクリ使えないサービス機能も多々あるし泣き当然ワンセグじゃないからテレビも見れないしねhachi


そんなあまり愛着の少ない私のケータイ。でも歴代のケータイの中で一番長く使っていますフラワー

独身の頃は2年も使っていると新機種にゼッタイに変えていたのに。

昔の私が知ったらビックリすると思います(笑)


そしてこのたびの「寿命」。

頻繁にケータイ画面がフリーズするのですhachiむりやり電池パックを抜いて強制終了の毎日です354354

おかげでケータイからブログは書けません(ビビリな私…助けて~


でもまぁ、新しいケータイに変えるきっかけになりそうですhachi

久々の機種変でカタログを見ていますが、種類多くて訳が解らずhachi

とりあえずケータイが本格的にダメになる前に新しくしたいですhachiビビ♡



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201006202206000.jpg
ひよこ次はやっぱり防水がいいなぁ…ハート