今日から4月ですねhachi

自分でも、なかなかブログが更新で出来ないかもなぁ…とは思っていましたが、まさかこんなに更新できなかったとは354354

このまえ、ブログを書いてから一度もパソコンに触っていなかったのですあせ

ケータイとも思ったのですが、それもなかなか…(使ってるケータイの機種が古すぎて、色々と機能の使用に残念にも規制がかかるんですhachi)


まずは、コメントありがとうございましたビビ♡凄く遅くなっちゃったけど、短い返事ですが良かったら見てください。

それとペタをしてくださった方。(本当は名前も書きたいくらいだけど、ぐっとこらえて・笑)

全然更新しなくて、そして遊びにもいけなかったのに…。毎日ペタを残してくれてありがとうございましたキラキラ

ペタの画面を見たときに「どうした~?」って気にかけて貰えている気分になり、なんだか凄くジーンとしましたクローバー

本当に本当に、ありがとうございますhachiハート


最近の私ですが、先月から続く体調不良・花粉症に続き、私の腰痛、娘の風邪に私の風邪となんとも無残な生活をしていました~hachi

おかけで娘のプールは休むし、娘のお友達と遊ぶ約束もキャンセル、外出といえば病院…でしたhachi

でも奇跡的に調子のいい日が1日あって、その日は私の父と私の友人が我が家に遊びに来てくれて、凄く嬉しかったですhachi音符

本当はこの日に、楽しかったことブログで更新したかったけど、結局は出来なくて残念あせ(まさかまた体調が悪くなるとは思わなかったから…hachi;)


そして、あっという間に4月です(笑)

今月は少し、元気でいたいけどどうだろう?頑張りたいなぁhachiきらきら!!

自分の時間が出来ると横になりたくなるのは変わらないから、まだ以前のペースでブログを書くことは出来ませんが(私、ブログを書くのにおそろしく時間がかかるんですolmiri)また余裕がある時に更新しますよっ


最近の娘ですが、不本意ながら家に居ることが多いので…チョット可愛そうですガクリ

それなので、最近新しい遊び道具を1つ買いました。


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201004011004000.jpg
ひよこミッフィーの20ピースの乗り物パズル、大好評uta

娘は夢中になって遊んでいますえらいこれだと走り回らずに遊べるので、私も一緒に遊んであげれるし、頭も使うしとっても気に入ってますあげもっと早くに買えばよかったって思うほどですhachi


ちなみに最近の夫は…、はじまったプロ野球に毎日興奮していますハート阪神タイガース

テレビはいつも試合です(試合⇒野球のニュース⇒試合の再放送)

それでも、体調の良くない私を気づかう姿に、年を取ったなぁ…と(笑)

余談ですが、昔は本当にビックリするほど自分中心な人だったので、かなり人間まるくなりましたLOVE


今日の千葉は暖かいです。もう少しで桜がきれいに咲く頃なので、楽しみです桜

早く花粉が終わってくれると、洗濯物が外に出せるので、それも待ち遠しい私ですキラキラ