昨日は1日バタバタと忙しく、結局PCを触ることすら出来ませんでしたhachi


そして、とうとう、今日はプレ幼稚園の受付・抽選日でした学校

先に、結果を…


キラキラきらきら!! 無事にプレの入園が決定しました きらきら!!キラキラ


いやぁ~、本当に本当に良かったですえらい


以前から、ビビリな私のために「頑張れ~、運持ってけ~☆ミ」ってして頂いたおかげで、沢山のラッキーが溜まったみたいですLOVE

そんな大切でありがたいラッキーがこんな形になって現れましたハート

なんとなんと、今年のプレは規定人数オーバーでしたが、抽選ナシの全員受け入れとなったのです!!

プレを抽選ナシで、受け入れるのはプレが始まって8年目ではじめての事なんだとか。

今年はなんともラッキーな年となりましたhachiきらきら


気軽に抽選に参加する人から超真剣な人まで(我が家は後者)、色々だったので全員受け入れとなり、プレ受付をやめる人もやっぱりいました。

(気軽な気分の方は、やっぱりまだ1つの幼稚園には決められない、それなのにプレ代金を1年前払いする、ということがネックになるようでした)


それなので、最終的には丁度良い位の人数になりましたmaya

入園を希望したのは、みんなこの幼稚園が第一希望の人たちばかりhachi

みんな初対面に近いのにも関わらず「本当によかったね音符本当に嬉しいねハート②」と喜びを分かち合いました。


4月の後半から、月に3回の幼稚園体験hachiハート娘も私もたくさん楽しみたいと思いますあげ

それにしても、本当にホッとしたhachi

ずーっとドキドキしていたから、今日から安眠できそうです(笑)


下受付終了後に園庭であそぶ娘ですutaビビ♡
明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201002241057000.jpg

ひよこ頑張ってのぼるよ~!!ママちゃんと見ててねutaと言いながら登っていました。


今回のプレ決定まで、色々と気にしてくれた方々に本当に感謝ですハート

本当にありがとうございましたキラキラ


今日は無事にプレ幼稚園が決まったお祝いを家族でしたいと思いますイエーイ

あ~、本当に本当に良かった~ハートハートハート