午後から弟と父が我が家に来てくれる事になったので、今日のベビースイミングは振替えを使うことにしてお休みしましたクマ汗

弟とは今年に入って初めて会うので、娘は人見知りするかな?なんて思ったら余計な心配でしたくま

じぃじとおじごに沢山遊んでもらい、大満足な娘でしたおんぷ

私も去年は飾ったお雛様を見てもらうタイミングが無かったので、2人にお雛様を見てもらい満足いえーハート

ついつい自分で飾り付けをしたって気持ちがあると『頑張って飾ったでしょ~おひなさま』って気分になって見せたくなっちゃうみたい(笑)

素直に見てくれた2人に感謝ですクマ


うちの弟は昔はメガネを使用していましたが、少し前に(今となってはだいぶ前?)近視の手術をして今ではメガネ無しのお顔。

でも、昔のイメージが強い私は毎回弟に会うたびに「イメージ変わったなぁなぜ?」と馬鹿みたいに思うのです(笑)

そして帰り際に弟が、陽射しよけサングラスをかけるたびに「あっびっくり雰囲気違う気になったのはメガネかぁ~glasses*」と毎回新鮮に納得するのでしたクマ


実は、じぃじとおじごと娘の3ショットを撮ったのですが、ブログにのせる了解を得るのを忘れたので今回は写真ナシです汗(ん~私のミスでチョット残念;)


娘にとっても私にとっても、チョットのんびり楽しい時間でしたtea


明日はとうとう、幼稚園の説明会。明後日はプレの抽選日。

とうとうやってきてしまったクマ

ドキドキするけれど、とりあえず明日の説明会、シッカリ参加してきます学校

はぁ~ガクリ明後日には決まるんだなぁと思うと、相変わらず緊張してなかなか眠気がやってこない、小心者の私ですクマ汗

でも、娘は明日幼稚園に行くと知ってウキウキで寝ましたくまねてる

では、私も娘を見習ってそろそろ頑張って寝ます吹き出し 夜