思い起こせば、最近めっきり乗らなくなった娘の三輪車あせ

ついつい自転車を使ってしまうので、なかなか出番が無いのが申し訳ないと思いクマ今日はお天気も良いので、午前中に時間がかかるのを覚悟して三輪車でお買い物に行きましたおんぷ


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201002211257000.jpg

ひよこママは邪魔しないで!!三輪車は私がおすよくまちゃん重くてもへっちゃらだよ♪


…まさしくこの光景、私の思惑通り~クマハート

なんとか今日は午後にお昼寝をさせようと、疲れさせる作戦(笑)
しかも途中には坂もあるから、結構2歳児にとっては大変なのですクマ

娘も「お家までがんばるのくまちゃん」と頑張っていましたが


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201002211248000.jpg
ひよこだめだぁ~チカラが出ないよ~くまちゃんママ早く押して~くまちゃん汗


と、最初の勢いは何処へやら…クマ最後は素直に三輪車のお世話になっていた娘でした(笑)


そして思惑通りに、午後の3時過ぎにお昼寝をした娘ねてる

でも…誤算はわたしも一緒に寝てしまったことでした354354


ちょこっとおまけで・・・ル・クルーゼ

今日の夕飯は中華ですカトラリー

麻婆豆腐・レバニラ炒め・餃子・春雨スープ


明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201002211930000.jpg

お鍋なかなか栄養満点な夕食ですくま


これを食べて家族③人、今夜こそ娘の夜泣きなく、グッスリ寝れますように…吹き出し 夜