今日は夫がお休みですが、夜に飲み飲み会♪に出かけてしまうため、今夜は娘とノンビリですくま

いつもは水曜は夫・実家に行くことが多いので(今回は昨日行ったから今日はナシ)久々の家族で水曜日音符

時々はこんな日があっても良いなぁクマハート


そして!!今日は念願かなって、ひとつお買い物をしましたくま音符

それは・・・やじるし
明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201002101702000.jpg

くぅぅ~~ハートくまハート

ようやく、ようやく、買ってしまいましたイエーイデジカメ(DMC-TZ10)

新しいデジカメさんハート


うちで使っていた、デジカメ…まだまだ元気なんですが、チョット気軽に外出時に持ちにくいクマ

これは、完璧に私の見栄の問題なんだけれど…でも、でも汗



明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201002101655000.jpg

左が、今まで使っていたデジカメさんデジカメ(DMC-TZ10)厚いし、重いし、画面は小さいしクマ汗

恥ずかしくてチョット気軽に公園とかには持って行けなかった354354

でも、こんな大きなデジカメでも結婚する8年前は最新モデルキラキラ

お店の人、一押し商品だったのですよ~。


壊れないから、新しいのがなかなか買えなくて財布ブルー

でも、娘が生まれてからずっと新しいのが欲しくて…

外でまわりのママさんがスリムなデジカメを使うきらきらそんな姿をいつも羨ましく見ていたらクマハート

夫が「気持ちも分かるから、買うかおんぷ」とGOサインあげ

ついに念願が叶い、我が家にも薄くて画面の大きなデジカメさんが仲間入りですビビ♡


早く使ってみたいから、取り扱い説明書はやく読もう溜め息

これから、娘の写真いっぱい写すぞひよこハート

あと古いデジカメさんは、第二の人生として夫の仕事専用デジカメとして再出発ですよっ

ちなみに写真にのっているぬいぐるみは、娘の大のお気に入り「チョコチップ」ですハート


それにしても、電気屋さんは楽しかったなぁ♪

見てると、あれもこれも欲しくなる…あせ

テレビ家電芸人がアメトーク虹で熱く語るのがわかるなぁ~と納得した瞬間でしたクマ

ちなみにどうでも良いけれど、家電芸人の中では、ツッチーが好きな私です(笑)