昨日は、チョット疲れてお家に引きこもり


これっていう事はないのですが、なんだか体が重くて、気分もイマイチ上がらない


そして、雪の後で道路もチョット凍ってたし、やっぱり寒かったし、娘もなぜか昼寝を珍しく長くしたし…。


と引きこもる要素満載だったのです




家事を済ませて、ノンビリだらりん~ボーっと過ごしすぎたら、余計に外に出るテンションがダウン


今日になっても引きずっていて、引きこもり2日目に突入


これは完璧な「ダラけ病」だわ


今朝は寝坊までして、なんだか動く事がめんどくさい…重症な私です


娘に誘われて、しまじろうのDVDで一緒に踊るのが精一杯


困るなぁ…


このままでは冬眠しそうな勢いだから、なんとかテンション上げないと




昔から、家でボーっとするのが大好きだった私


たぶん、客観的にみると、無駄な時間を沢山過ごしているはず。


私的にはラクな時間で良いんですけどね(笑)




娘がお昼寝から起きたら、買い物にでも行くかなぁ


あっ節分終わったから、もうお雛様の準備だ


お雛様を出す部屋を改めて掃除しないと~(ダンボール置いちゃってるから)


お雛様を見るとテンション上がるし、準備はチョット大変だけど、やっぱり楽しみだな




とりあえず、ボーっとしないで背筋をのばして、残りの今日を過ごします(笑)