明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201001222250000.jpg

今夜、金曜ロードショーでやってる
『天使にラブ・ソングを…』
昔から大好きですニコニコラブラブ


何回みても全然飽きない映画のひとつです映画

見ると気分が明るくなり、元気になるんですにひひ

ゴスペル素敵だなぁ~って思いますキラキラ

私もこんな風に歌うチカラがあったらなぁ~音符
なんて思ってみたり(笑)

昨日、テレビとんねるずの番組で、矢島美容室カラオケの新曲を見ていて
(あのコスプレ個人的には大好きにひひ音符)

『「天使にラブ・ソングを…」久々に見たいなぁニコニコ
と思ったので、かなりNiceタイミングでしたラブラブ!

2月はポニョが放送されるみたいだし音符
これまた、娘が喜びそうだなぁにひひキラキラ