今日は夫が本社に行く日だから、いつもより1時間以上も早い出勤


それに伴い、私の掃除や洗濯も早くから出来るので


なんとも余裕のある午前中です




お昼ごはんの支度も終わっているし


やっぱり午前中がうまくまわると、気分に余裕が生まれるなぁ




本当は娘の好きな公園に行きたいけど・・・やっぱり元気になったばっかりだし


でも、午後からお友達が遊びに来てくれることになったから、お家でヌクヌク暖かくして遊びます




そして、ただ今の娘、洗い物ごっこに夢中です


私の食器洗いするまねをしています(笑)




食器洗い・・・本当は食洗機が欲しい私。


でも我が家には今そんな余裕はないから、地味に懸賞に期待をかけるべく、雑誌を見ながらハガキを書いています


そんな私の姿を、夫は知りません(笑)




今週も楽しく過ごせますように…ヒヨコ