今日は午後から、ベビースイミングへ波

今年に入って初ですにひひ

娘は朝から
「プール音符プール音符
と喜んでいましたニコニコ

久々のレッスンでしたが、潜ることも、飛び込むことも頑張りましたアップ

考えみると、親子でプールに入れるのはあと半年…ショック!あせる

娘が③才になったら、ベビーは卒業し幼児コースになるのですヒヨコ

これからの半年は大事にプールに通わないとなぁニコニコ
と、思いながら自転車こいで帰宅しました~家

家に戻り、お風呂に入ろうとしたら↓

明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201001141700000.jpg

あっ!!という間に寝てましたショック!あせる

夕方に寝られると、ちょっと困るのだけれど…ガーン

まぁ、今日は仕方ないかぁニコニコ

今夜は娘のリクエストにお応えして
(プールからの帰りに自分で食べたいものを珍しく話してきたのでニコニコ)
お好み焼きとおにぎりを夕飯に作りますナイフとフォーク


そうそう
娘に「ぺっとっとる」
と言われ、頭の中は『?』でイッパイだった私あせる

今日のプールの時間に無事に解決チョキ

答えは
『ペットボトル』
でした~ドキドキヒヨコドキドキ

あー、スッキリしたアップアップニコニコ