昨日は、学生時代にバイトをしていた時の友達⑥人で久々のおしゃべりにひひ音符

お家を提供してくれた友達のおかげで、とっても楽しい時間でしたニコニコラブラブ


今は⑥人、みんなそれぞれ違う環境で
頑張って生活をしていて
そんな中、予定を合わせて冬に1回会っていますキラキラ

昔の話、今の話、これからの話、たーくさんおしゃべりして凄い楽しかったにひひラブラブ

年々、仲良くしている友達のありがたさを感じる私ニコニコ


とくに私は、マメに連絡もしないタイプだし…爆弾
→でも、このブログのおかげで、友達との距離が近くなった感覚があります(笑)

だから、ずっと仲良しでいられたらいいなぁキラキラと思っていますニコニコクローバー

今回の集まりで
オチビちゃん達で記念撮影のサイドよりカメラ
明日ヤロウは馬鹿ヤロウ(*^o^)/☆-201001091648000.jpg

年齢も少しバラけているけれど、年上組が本当に優しくて、娘は年下でしたが仲良く遊んでもらいましたヒヨコラブラブ


楽しかった帰り道、
娘も、大人になってもずっと仲良し、そんな友達に出会えるといいなぁ~キラキラと思ったりしましたニコニコ

私も精神的に元気になりましたアップ